グラビアアイドルの紺野栞ちゃん。

その大きなおっぱいを、
手ブラしながら、
笑顔の栞ちゃん♪

なんて、かわいらしいんでしょうか。

大きなカタチの良いおっぱいを、
下から、持ち上げるように、しているので、
それでなくても、まん丸なおっぱいが、
余計に、まん丸になっているのですが、

おっぱいを下から持ち上げているので、
すぐソノ上に、かわいらしい栞ちゃんの笑顔が、あるっていう構図になっているんですね。

これほど、すばらしいおっぱいとの2ショットって、
見たことがないほどでした。

かわいい笑顔の栞ちゃんが、一番映えるなって、思いました♪

フラチなHかっぷ 紺野栞

癒し系巨乳グラドル紺野栞の甘酸っぱい思い出を蘇らせる青春時代。学生の頃に熱中した部活のカヌー。その部活動中心の高校生活を、本人の思い出と理想を映像化した再現イメージDVD。カヌー部に入部した栞、それを応援する彼氏。初々しいカップルの交際は、可愛くも生々しい展開は必見。 ★特集:グラビアメーカー特集 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

DMM

WEB SERVICE BY DMM.com