葉月つばさちゃん。

そんなに無防備な態勢をとってしまっていると、
見せてはいけないところが、
見えてしまうから・・・

そんな注意をしたいところですが、
いかんせん、カメラの向こう側の出来事なので、
しっかりと、動画をストップモーションにして、
仔細に鑑賞させていただいております。

それにしても、つばさちゃんみたいに、
かわいらしい娘が、
こちらにスカートの下を見せるような態勢で、
体育会座りをしていること事態が、
信じられない思いです。

もしも、つばさちゃんが、
クラスメートにいたら、
一目ぼれ対象だったはずですから。

それにしても、スカートの下のパンティって、
どうして、こうも、心が躍るんでしょうか。